スマホほしい~!!
ヤマダ電機で色々聞いてきたけど、
結局auで2年縛りプランに入ってたらしくて、他社乗換は無理っぽい;;
つーか、
『2年契約を無料で解除できるのは契約満期後の1ヶ月間のみ。
そこで解約しなければ2年契約が自動更新され、解約する際には手数料が発生する』
っていうスタイルの契約が最近多いけど、
これってすごく問題あるように思うんだけど(-o-;)
憶えてらんねーよ!
なんで
『契約期間内に解約意志を伝えた場合は、満期時に自動解約される』
ってならないの?
なし崩し的に縛られてるようで、非常に不愉快;;
まぁそのぶん安くしてもら ってるんだろうけどさー
そんなわけで、結局auで機種変するしか方法はないと判明…
じゃあどれにしようかなーと店員に話を聞くと、
なに?
スマホにすると基本料が1000円upするの??
そーなんだ( ̄○ ̄;)
でも、
たかが1000円とはいえ、
家計を握る嫁はんにはそれが許せないらしく;;
あえなくスマホゲット作戦終了ですわ
ま、もうしばらくはこのケータイ使うかなぁ
結局auで2年縛りプランに入ってたらしくて、他社乗換は無理っぽい;;
つーか、
『2年契約を無料で解除できるのは契約満期後の1ヶ月間のみ。
そこで解約しなければ2年契約が自動更新され、解約する際には手数料が発生する』
っていうスタイルの契約が最近多いけど、
これってすごく問題あるように思うんだけど(-o-;)
憶えてらんねーよ!
なんで
『契約期間内に解約意志を伝えた場合は、満期時に自動解約される』
ってならないの?
なし崩し的に縛られてるようで、非常に不愉快;;
まぁそのぶん安くしてもら ってるんだろうけどさー
そんなわけで、結局auで機種変するしか方法はないと判明…
じゃあどれにしようかなーと店員に話を聞くと、
なに?
スマホにすると基本料が1000円upするの??
そーなんだ( ̄○ ̄;)
でも、
たかが1000円とはいえ、
家計を握る嫁はんにはそれが許せないらしく;;
あえなくスマホゲット作戦終了ですわ
ま、もうしばらくはこのケータイ使うかなぁ