32セットめ ③ | ええい!ままよ

32セットめ ③

昨夜の『TAE BO』が効きすぎたのか、けっこう筋肉痛;;

今日は『最終プログラム』にしとこう(-o-;)
ただし、昨夜決めたように1つ1つの動きを大きく

やってみると、
全てを大きくスライドさせるせいで、TVの動きに置いてかれそうになる!
久しく無かった感覚だな~(笑)

うん
この方法は当たりかも

明日の測定に少しだけ期待しよう(笑)