恐るべきパワー
今日はまたEMSで腹筋を鍛えさせてもらいました!
前回は20ちょいのパワーだったけど、
今日はその先の世界を体験(笑)
30~40をベースにやったのかな?
相変わらず、凶悪な強さで腹筋を握り潰してきますなー( ̄□ ̄;)
でも、気のせいか前よりはラクだったかも?
まぁ何にしろ、
今日の分の運動は終わりにしていいんじゃないか?
ってくらい腹筋が痛い
(^_^;)
しばらくの間へっこんだまんま戻らなかったもんなぁ
やっぱすごいなー
あの機械は
前回は20ちょいのパワーだったけど、
今日はその先の世界を体験(笑)
30~40をベースにやったのかな?
相変わらず、凶悪な強さで腹筋を握り潰してきますなー( ̄□ ̄;)
でも、気のせいか前よりはラクだったかも?
まぁ何にしろ、
今日の分の運動は終わりにしていいんじゃないか?
ってくらい腹筋が痛い
(^_^;)
しばらくの間へっこんだまんま戻らなかったもんなぁ
やっぱすごいなー
あの機械は