恐るべきパワー | ええい!ままよ

恐るべきパワー

今日はまたEMSで腹筋を鍛えさせてもらいました!
前回は20ちょいのパワーだったけど、
今日はその先の世界を体験(笑)

30~40をベースにやったのかな?
相変わらず、凶悪な強さで腹筋を握り潰してきますなー( ̄□ ̄;)

でも、気のせいか前よりはラクだったかも?

まぁ何にしろ、
今日の分の運動は終わりにしていいんじゃないか?
ってくらい腹筋が痛い
(^_^;)

しばらくの間へっこんだまんま戻らなかったもんなぁ
やっぱすごいなー
あの機械は