28セットめ ②
昨日に引き続き腹筋
mission3やりましたぞ
前に比べるとだいぶ腹筋が早くできるようになってきたけど、
あんま体型に変化がないんだよね;;
まぁズボンは緩くなってきてるけども…
さて、
今日は遅くにアジフライ食べちゃったし、
少し夜更かしすっかなー
mission3やりましたぞ
前に比べるとだいぶ腹筋が早くできるようになってきたけど、
あんま体型に変化がないんだよね;;
まぁズボンは緩くなってきてるけども…
さて、
今日は遅くにアジフライ食べちゃったし、
少し夜更かしすっかなー