27セットめ ② | ええい!ままよ

27セットめ ②

途方もなく間があいた気がするけど、27セットの2日め

久しぶりに「mission1」をやってみたけども
うーん…
なんというか、やりごたえがあったな(笑)

いや、やりごたえある方がいいんだけど、
mission1ごときで??
という思いもあり(^_^;)

まぁいいか
とにかく続けることが大事です

今年の健康診断が6月アタマにあるので、
それまでの3週間ちょいは気合い入れ直して頑張るよっ!