27セットめ ②
途方もなく間があいた気がするけど、27セットの2日め
久しぶりに「mission1」をやってみたけども
うーん…
なんというか、やりごたえがあったな(笑)
いや、やりごたえある方がいいんだけど、
mission1ごときで??
という思いもあり(^_^;)
まぁいいか
とにかく続けることが大事です
今年の健康診断が6月アタマにあるので、
それまでの3週間ちょいは気合い入れ直して頑張るよっ!
久しぶりに「mission1」をやってみたけども
うーん…
なんというか、やりごたえがあったな(笑)
いや、やりごたえある方がいいんだけど、
mission1ごときで??
という思いもあり(^_^;)
まぁいいか
とにかく続けることが大事です
今年の健康診断が6月アタマにあるので、
それまでの3週間ちょいは気合い入れ直して頑張るよっ!