遊園地 | ええい!ままよ

遊園地

GWということで、家族で読売ランドへ

10時過ぎに着いたものの、
混雑を予想し、近くのコンビニでチケットだけ買っていったのが大成功して
チケット売り場の列には並ばずにスンナリ入場!

中に入ってみると、いつものランドでは考えられないほどの客数;;
さすがGWだね~

まぁウチは子供がまだ120cm以下で、人気の集中するメインアトラクションは全パスだからさ
まだ気は楽か(^_^;)

とは言え、子供用ももれなく混み合ってたけどね

まずは観覧車
待ち時間5分

次にカブト虫の飛行機
待ち時間10分

そして巨大迷路
待ち時間10分
これが一番面白かったね

11時半頃に昼食
持参したお弁当を日陰で
やっぱ外で食べるとウマ~い(^O^)

食べ終わってメリーゴーランド
待ち時間15分

暑いのでソフトクリーム
買うまで15分;;
だんだん混雑がピークになってきた

次に空飛ぶ絨毯
待ち時間45分
さすがに疲れるね~

てとこで、ここから別行動

あまりに混んできたので、嫁はん&子供がアトラクション乗ってる間に、
オレが次の目当てのアトラクションに並ぶという
アナログなファストパス(笑)

次はお化け屋敷
待ち時間60分;;
嫁はんらはジュースを買ってきてもらってから合流

これがなかなか良いタイミングで会えた(^O^)

まぁこんな感じで何個か乗ったあと、15時頃に退園

さすがにクタクタでしたわ(笑)

帰り道は空いてたけど、
嫁はんも子供も後ろで爆睡してたから眠気と戦うのが大変だったよ(-o-;)

そして途中スーパーに寄り、家に着いたのが17時

さすがに玄関開けたら5分で爆睡でした(笑)

そしてさっきようやく起床!
でももう今日は運動やめとこ~