雨なので
どこも行くこともなく近所のスーパーへ
夕飯のリクエストを聞くと子供は「寿司!」
でもホント、ここ最近の子供の食う量を考えると、
刺身やら何やらを買って家で手巻きするくらいなら、くら寿司行っても変わらない金額なのよね;;
向こうならデザートまで食べれるし(-o-;)
おかしな世の中ですわ
まあ外食もレジャーと考えるなら、GWだし外で食べるのもいいけどねぇ
夕飯のリクエストを聞くと子供は「寿司!」
でもホント、ここ最近の子供の食う量を考えると、
刺身やら何やらを買って家で手巻きするくらいなら、くら寿司行っても変わらない金額なのよね;;
向こうならデザートまで食べれるし(-o-;)
おかしな世の中ですわ
まあ外食もレジャーと考えるなら、GWだし外で食べるのもいいけどねぇ