雨なので | ええい!ままよ

雨なので

どこも行くこともなく近所のスーパーへ

夕飯のリクエストを聞くと子供は「寿司!」

でもホント、ここ最近の子供の食う量を考えると、
刺身やら何やらを買って家で手巻きするくらいなら、くら寿司行っても変わらない金額なのよね;;

向こうならデザートまで食べれるし(-o-;)

おかしな世の中ですわ

まあ外食もレジャーと考えるなら、GWだし外で食べるのもいいけどねぇ