体調不良
昨日はあまりに体調が悪く、疲労困憊でとても運動する気分ではなかったので、休息日にした
そこでのんびりとWEBなどを見ているうちに、同じビリーのエクササイズ動画で「TAE BO」シリーズというのがあったので、
その中のいくつかを見てみたけど…
まぁどちらかというと軽めの内容ですな
動き自体はブートキャンプとほとんど同じで、
構成とスピードがちょっと違う程度
調べでみると、ブートキャンプよりこっちのほうが旧式みたいだね
まぁいいかげん今持ってるプログラムに飽きてたところだし、
変化つけるにはよさそうです(^O^)
そこでのんびりとWEBなどを見ているうちに、同じビリーのエクササイズ動画で「TAE BO」シリーズというのがあったので、
その中のいくつかを見てみたけど…
まぁどちらかというと軽めの内容ですな
動き自体はブートキャンプとほとんど同じで、
構成とスピードがちょっと違う程度
調べでみると、ブートキャンプよりこっちのほうが旧式みたいだね
まぁいいかげん今持ってるプログラムに飽きてたところだし、
変化つけるにはよさそうです(^O^)