24セットめ ② | ええい!ままよ

24セットめ ②

実は①をやったのが今朝だったため、今日はダブルヘッダー(-o-;)

あんまり間あけたくないし、
年間100セットとは言わんけど、その近くまで持ってきたいからさー
サボったぶん無理もしますわ

しかしやはり疲れてるカラダ(-.-;)
まぁとりあえずやるだけのことはやろう

てことで今日2つめは「最終プログラム」
いや、これが限界ッス;;(笑)

そういや、
さっきTVで観た「大人のラジオ体操」ってのがエラい気になるのよね

いわく「ラジオ体操は、驚くほど高度に凝縮された全身運動」なんだと

たかだか3分の間に使う筋肉は400ヶ所あり、
終わる頃には汗が出る程疲れるらしい

まぁ聞いてても
「そうだっけ?(^_^;)」
って感じだけど、

それはあくまで「本来の正しいやり方」でやった場合で、
我々がいつも行なっているやり方ではダメみたい
(-o-;)

じゃその本来のやり方ってのを教えてよ!
ってなるわけだけど、
そこはそれ『DVD付きの本を買って下さい』と(笑)

しゃーない
明日買ってくるか;;

3分で済むなら、ブートキャンプやりたくない時に出来るしなー