24セットめ ②
実は①をやったのが今朝だったため、今日はダブルヘッダー(-o-;)
あんまり間あけたくないし、
年間100セットとは言わんけど、その近くまで持ってきたいからさー
サボったぶん無理もしますわ
しかしやはり疲れてるカラダ(-.-;)
まぁとりあえずやるだけのことはやろう
てことで今日2つめは「最終プログラム」
いや、これが限界ッス;;(笑)
そういや、
さっきTVで観た「大人のラジオ体操」ってのがエラい気になるのよね
いわく「ラジオ体操は、驚くほど高度に凝縮された全身運動」なんだと
たかだか3分の間に使う筋肉は400ヶ所あり、
終わる頃には汗が 出る程疲れるらしい
まぁ聞いてても
「そうだっけ?(^_^;)」
って感じだけど、
それはあくまで「本来の正しいやり方」でやった場合で、
我々がいつも行なっているやり方ではダメみたい
(-o-;)
じゃその本来のやり方ってのを教えてよ!
ってなるわけだけど、
そこはそれ『DVD付きの本を買って下さい』と(笑)
しゃーない
明日買ってくるか;;
3分で済むなら、ブートキャンプやりたくない時に出来るしなー
あんまり間あけたくないし、
年間100セットとは言わんけど、その近くまで持ってきたいからさー
サボったぶん無理もしますわ
しかしやはり疲れてるカラダ(-.-;)
まぁとりあえずやるだけのことはやろう
てことで今日2つめは「最終プログラム」
いや、これが限界ッス;;(笑)
そういや、
さっきTVで観た「大人のラジオ体操」ってのがエラい気になるのよね
いわく「ラジオ体操は、驚くほど高度に凝縮された全身運動」なんだと
たかだか3分の間に使う筋肉は400ヶ所あり、
終わる頃には汗が 出る程疲れるらしい
まぁ聞いてても
「そうだっけ?(^_^;)」
って感じだけど、
それはあくまで「本来の正しいやり方」でやった場合で、
我々がいつも行なっているやり方ではダメみたい
(-o-;)
じゃその本来のやり方ってのを教えてよ!
ってなるわけだけど、
そこはそれ『DVD付きの本を買って下さい』と(笑)
しゃーない
明日買ってくるか;;
3分で済むなら、ブートキャンプやりたくない時に出来るしなー