24セットめ ①
また1日空いてしまったけど、24セットめスタート
とりあえず最近やってなかった「mission3腹筋」をチョイスしてみたけど…
うーん
意外にというかやはりというか、カラダの動きが悪い(-.-;)
まんべんなく鍛えるつもりで有酸素系のプログラムにしてるけど、
それプラス「腹筋」「脚」「上半身」のプログラムは足してかないとダメかなー
あーそういえば体重測るのも忘れてる;;
とりあえず最近やってなかった「mission3腹筋」をチョイスしてみたけど…
うーん
意外にというかやはりというか、カラダの動きが悪い(-.-;)
まんべんなく鍛えるつもりで有酸素系のプログラムにしてるけど、
それプラス「腹筋」「脚」「上半身」のプログラムは足してかないとダメかなー
あーそういえば体重測るのも忘れてる;;