見終わった… | ええい!ままよ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ええい!ままよ
ひっそりと書き記します
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
見終わった…
ドラマSPEC
面白かったなぁ
再放送の録画だったから、一気に見れたのがまた良かった
でも、これ映画観ないと終わらないわけね;;
SPECホルダー=超能力者、またエグいのがたくさん出てくるんだろうなー
ううう…見たい!
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする