見終わった… | ええい!ままよ

見終わった…

ドラマSPEC
面白かったなぁ
再放送の録画だったから、一気に見れたのがまた良かった

でも、これ映画観ないと終わらないわけね;;

SPECホルダー=超能力者、またエグいのがたくさん出てくるんだろうなー

ううう…見たい!