22セットめ ① | ええい!ままよ

22セットめ ①

昨日は会社からの帰りが遅くなり、
夕飯を食べ終わったのが21時半

その後すぐ嫁はんが入浴すると言い出し、
仕方なく食後30分でブートキャンプ(°□°;)

まぁ短い「最終プログラム」にはしといたけど、
それでもやっぱお腹がよじれましたわ;;

ちなみに今朝の体重は

体重:69.9kg
体脂肪率:16.4%

あやうく70kg台という危険水域;;

まあどう考えても胃がもたれてるけど(笑)