22セットめ ①
昨日は会社からの帰りが遅くなり、
夕飯を食べ終わったのが21時半
その後すぐ嫁はんが入浴すると言い出し、
仕方なく食後30分でブートキャンプ(°□°;)
まぁ短い「最終プログラム」にはしといたけど、
それでもやっぱお腹がよじれましたわ;;
ちなみに今朝の体重は
体重:69.9kg
体脂肪率:16.4%
あやうく70kg台という危険水域;;
まあどう考えても胃がもたれてるけど(笑)
夕飯を食べ終わったのが21時半
その後すぐ嫁はんが入浴すると言い出し、
仕方なく食後30分でブートキャンプ(°□°;)
まぁ短い「最終プログラム」にはしといたけど、
それでもやっぱお腹がよじれましたわ;;
ちなみに今朝の体重は
体重:69.9kg
体脂肪率:16.4%
あやうく70kg台という危険水域;;
まあどう考えても胃がもたれてるけど(笑)