21セットめ ③
1日休憩を入れたおかげで体力が回復したので、
昨日はエリートの「favorite moves」にした
このプログラムは、中盤で四つん這いになっての足上げがあってね~
それが長くてツラいから、つい敬遠気味になるんですわ;;
まぁそういうプログラムこそ効果あるんだろうけどさー (笑)
それでヒーコラ言いながらどうにか終わらせたにもかかわらず、
今朝の体重は
体重:69.8kg
体脂肪率:17.0%
うむむ
これじゃ何してたんだか分からない(-o-;)
昨日はエリートの「favorite moves」にした
このプログラムは、中盤で四つん這いになっての足上げがあってね~
それが長くてツラいから、つい敬遠気味になるんですわ;;
まぁそういうプログラムこそ効果あるんだろうけどさー (笑)
それでヒーコラ言いながらどうにか終わらせたにもかかわらず、
今朝の体重は
体重:69.8kg
体脂肪率:17.0%
うむむ
これじゃ何してたんだか分からない(-o-;)