21セットめ ③ | ええい!ままよ

21セットめ ③

1日休憩を入れたおかげで体力が回復したので、
昨日はエリートの「favorite moves」にした

このプログラムは、中盤で四つん這いになっての足上げがあってね~
それが長くてツラいから、つい敬遠気味になるんですわ;;

まぁそういうプログラムこそ効果あるんだろうけどさー (笑)

それでヒーコラ言いながらどうにか終わらせたにもかかわらず、
今朝の体重は

体重:69.8kg
体脂肪率:17.0%

うむむ
これじゃ何してたんだか分からない(-o-;)