17セットめ ② | ええい!ままよ

17セットめ ②

かなり帰るのが遅くなったんだけど、そのぶん夕飯を17時半に食べていたので、
ここは明日の数値を期待して意地の運動(笑)


今日はエリートの「Favorite Moves」
久しぶりにやるとこれがけっこう疲れるのね~;;

ま、この頑張ったぶんが明日の数字に反映してくれりゃいいけど、
なかなか思ったようにいかないのが人体の不思議(笑)