りくろーおじさんのチーズケーキ | ええい!ままよ

りくろーおじさんのチーズケーキ

関西?大阪?の方はご存知かと思いますが、
ウマいよね~りくろー(笑)

悲しいことに関西限定店舗らしく、
東京に戻って10余年、まったく食べるチャンスがなかったんだけど、
昨年末にどうにも食べたくなり(笑)、
この冬休みに大阪に帰る同僚に頼んで、1こ買ってきてもらいました!(^O^)

値段もお手頃
ホールで\580
やすっ!(笑)

でも、
私の記憶が確かならば、
ホールで1個\500のはずだったのになー
おじさん調子のっとる(笑)

さて、今日は早く帰ろう

会社の冷蔵庫にチーズケーキ!
忘れないように書いておきます(笑)