今年は
・車を買う
・体脂肪率を13%に
・家族旅行
この3つくらいは何とか実現したいもの(笑)
まぁ車買うったって軽の中古くらいで考えてるし、
体脂肪率もね、
13くらいなら何とか…?(笑)
旅行もせいぜい隣県くらいで(^_^;)
とまぁ、
Bダッシュジャンプすれば届くくらいの目標で、
今年も頑張っていきます
(^O^)
・体脂肪率を13%に
・家族旅行
この3つくらいは何とか実現したいもの(笑)
まぁ車買うったって軽の中古くらいで考えてるし、
体脂肪率もね、
13くらいなら何とか…?(笑)
旅行もせいぜい隣県くらいで(^_^;)
とまぁ、
Bダッシュジャンプすれば届くくらいの目標で、
今年も頑張っていきます
(^O^)