今年は | ええい!ままよ

今年は

・車を買う

・体脂肪率を13%に

・家族旅行

この3つくらいは何とか実現したいもの(笑)

まぁ車買うったって軽の中古くらいで考えてるし、
体脂肪率もね、
13くらいなら何とか…?(笑)

旅行もせいぜい隣県くらいで(^_^;)

とまぁ、
Bダッシュジャンプすれば届くくらいの目標で、
今年も頑張っていきます
(^O^)