あ、あった(笑) | ええい!ままよ

あ、あった(笑)

『アストロスイッチセット04』
残り4つだったけど間に合った(笑)

モンハン3Gと発売日カブったから目立たなかったのかなぁo(^-^)o

何にしてもよかった