ついにP2G越え! | ええい!ままよ

ついにP2G越え!

遠出をした帰り道、アイツにリベンジをかける

クエスト名
「極天より来たる、崩せし神」
vsウカムルバス

今回は本気です!(笑)

まずドリンクに
・ネコのおまけ術
・ネコの弱いのこい!
が入るまで待ち、
飲んだ状態でセーブ(笑)
さらに秘薬を始めとした回復薬を大量生産できるよう、カバンは素材でパンパン(笑)

護石と装飾品で「寒さ無効」にし、
武器は火属性
ゲキリュウノツガイ!

あとはとにかく倒すことだけ考えて、
比較的安全な後ろ足で乱舞しまくり!

よーくよく見ると、
こいつもアカム同様、むこうが何かするのを見てからこっちが動けば、
かなりの確率で被弾を防げることが判ったし(笑)

終わってみると、1死で討伐できてしまいました!

ずいぶん強くなったもんだなぁオレも!o(^-^)o

前作MHP2Gではウカムルバスに出会う前あたりでやめちゃったからねー

ここで晴れて2G越え!

あと残るはアルバトリオンだけど…
これを出現させるには
「集会所の2匹討伐を全クリア」かなんかでしょ?

エラいめんどくさそうだなー;;
どうしましょ(-o-;)

とりあえずこれは友達とワイワイしながらクエストクリアしてって、
出てきたら倒すことにしますか!