倒せない…;; | ええい!ままよ

倒せない…;;

もうモンハンもほぼ最後

アカムトルム
ウカムルバス
アルバトリオン?
この3匹を残すのみです

早く終わらせて「俺の屍を超えてゆけ」をやりたいと思ってるんだけど…
そんなアセりを見透かしてか、
残り1匹めのアカムトルムからつまづいてます;;

武器:王牙双刃【土雷】
防具:シルバーソル

スキル:
攻撃up中
耐震
雷属性攻撃+1
斬れ味+1
見切り+1
…だったかな?

ドリンク:
ネコの弱いの来い!
ネコのオマケ術

アイテム:
秘薬×7(素材含む)
古の秘薬×1
強壮薬グレート×5
鬼神薬グレート×5
回復系ぜんぶ満タン
その他いろいろ

自分の手持ちの中ではほぼベストの装備、かつドリンクもまあまあ
…だったんだけどねー

ダメだ 全然;;
勝てない

数ある原因の中でも
向こうの動きは読めてきたのに、
MAPの狭さで避けきれずに殺されるってパターンがけっこうあって、
そのイライラ感で余計に死を重ねたりしてさー

もう最後はPSPを柔らか~いクッションの上に投げつけて終わっちゃいましたよ(笑)

いやーキツい;;
もうこのへんで辞めちゃう?
友達とも一緒に狩る狩る言いながら全然やってないしなー

もう俺屍やるか俺屍(笑)