倒せない…;;
もうモンハンもほぼ最後
アカムトルム
ウカムルバス
アルバトリオン?
この3匹を残すのみです
早く終わらせて「俺の屍を超えてゆけ」をやりたいと思ってるんだけど…
そんなアセりを見透かしてか、
残り1匹めのアカムトルムからつまづいてます;;
武器:王牙双刃【土雷】
防具:シルバーソル
スキル:
攻撃up中
耐震
雷属性攻撃+1
斬れ味+1
見切り+1
…だったかな?
ドリンク:
ネコの弱いの来い!
ネコのオマケ術
アイテム:
秘薬×7(素材含む)
古の秘薬×1
強壮薬グレート×5
鬼神薬グレート×5
回復系ぜんぶ満タン
その他いろいろ
自分の手持ちの中ではほぼベストの装備、かつドリンクもまあまあ
…だったんだけどねー
ダメだ 全然;;
勝てない
数ある原因の中でも
向こうの動きは読めてきたのに、
MAPの狭さで避けきれずに殺されるってパターンがけっこうあって、
そのイライラ感で余計に死を重ねたりしてさー
もう最後はPSPを柔らか~いクッションの上に投げつけて終わっちゃいましたよ(笑)
いやーキツい;;
もうこのへんで辞めちゃう?
友達とも一緒に狩る狩る言いながら全然やってないしなー
もう俺屍やるか俺屍(笑)
アカムトルム
ウカムルバス
アルバトリオン?
この3匹を残すのみです
早く終わらせて「俺の屍を超えてゆけ」をやりたいと思ってるんだけど…
そんなアセりを見透かしてか、
残り1匹めのアカムトルムからつまづいてます;;
武器:王牙双刃【土雷】
防具:シルバーソル
スキル:
攻撃up中
耐震
雷属性攻撃+1
斬れ味+1
見切り+1
…だったかな?
ドリンク:
ネコの弱いの来い!
ネコのオマケ術
アイテム:
秘薬×7(素材含む)
古の秘薬×1
強壮薬グレート×5
鬼神薬グレート×5
回復系ぜんぶ満タン
その他いろいろ
自分の手持ちの中ではほぼベストの装備、かつドリンクもまあまあ
…だったんだけどねー
ダメだ 全然;;
勝てない
数ある原因の中でも
向こうの動きは読めてきたのに、
MAPの狭さで避けきれずに殺されるってパターンがけっこうあって、
そのイライラ感で余計に死を重ねたりしてさー
もう最後はPSPを柔らか~いクッションの上に投げつけて終わっちゃいましたよ(笑)
いやーキツい;;
もうこのへんで辞めちゃう?
友達とも一緒に狩る狩る言いながら全然やってないしなー
もう俺屍やるか俺屍(笑)