いや、それならそれでいい
久し振りの体重測定
体重:68.5kg
体脂肪率:17.3%
ここんとこ仕事が忙しくて、正直ブートキャンプはサボってまして(-o-;)
そのへんも加味しつつ、覚悟して体重計に乗ったんだけど…
意外にも体重変わらず
(°□°;)
やっても変わらず、やらなくても変わらない;;
つまりはココが安定値ってことなんだろうけど、
それはそれでねぇ…
今、「はじめの一歩」を観てるもんだからさー
やっぱあの体型には憧れるんだよ!
アラフォーでボクサー体型!
いいよねぇ~
ならやれよ運動(笑)
わかってる!
今日からやる!
いや、今日 も遅いので明日から!(笑)
体重:68.5kg
体脂肪率:17.3%
ここんとこ仕事が忙しくて、正直ブートキャンプはサボってまして(-o-;)
そのへんも加味しつつ、覚悟して体重計に乗ったんだけど…
意外にも体重変わらず
(°□°;)
やっても変わらず、やらなくても変わらない;;
つまりはココが安定値ってことなんだろうけど、
それはそれでねぇ…
今、「はじめの一歩」を観てるもんだからさー
やっぱあの体型には憧れるんだよ!
アラフォーでボクサー体型!
いいよねぇ~
ならやれよ運動(笑)
わかってる!
今日からやる!
いや、今日 も遅いので明日から!(笑)