いや、それならそれでいい | ええい!ままよ

いや、それならそれでいい

久し振りの体重測定

体重:68.5kg
体脂肪率:17.3%


ここんとこ仕事が忙しくて、正直ブートキャンプはサボってまして(-o-;)

そのへんも加味しつつ、覚悟して体重計に乗ったんだけど…
意外にも体重変わらず
(°□°;)

やっても変わらず、やらなくても変わらない;;

つまりはココが安定値ってことなんだろうけど、
それはそれでねぇ…
今、「はじめの一歩」を観てるもんだからさー
やっぱあの体型には憧れるんだよ!
アラフォーでボクサー体型!
いいよねぇ~

ならやれよ運動(笑)

わかってる!
今日からやる!
いや、今日も遅いので明日から!(笑)