嵐竜…討ち取ったりィィィィッ!!
昨日からの仙台出張で、集中してモンハンができたおかげか、
嵐竜アマツマガツチ
倒すことができました!
こないだまでライトボウガンでやって負けてたんだけど、
意外にもというか、やはりというか、
最後は得意の双剣で
しかも1死で倒せましたぞo(^-^)o(笑)
でまぁ圧巻の5剥ぎを終えて加工屋に持ち込み、製作可能な装備を見たけど…
まぁ乱獲するほど欲しいものでは無さそう(笑)
じゃあこの後どうするか?
うーん
なにも起きないのよね;;
新しいランクのクエストが開くわけでもなし
緊急クエストも来ない
んー
もしかしてやってないクエストが多すぎるのかな?
むむむ…しゃーない
とりあえず消化試合的に無印クエストやってってみるか…
嵐竜アマツマガツチ
倒すことができました!
こないだまでライトボウガンでやって負けてたんだけど、
意外にもというか、やはりというか、
最後は得意の双剣で
しかも1死で倒せましたぞo(^-^)o(笑)
でまぁ圧巻の5剥ぎを終えて加工屋に持ち込み、製作可能な装備を見たけど…
まぁ乱獲するほど欲しいものでは無さそう(笑)
じゃあこの後どうするか?
うーん
なにも起きないのよね;;
新しいランクのクエストが開くわけでもなし
緊急クエストも来ない
んー
もしかしてやってないクエストが多すぎるのかな?
むむむ…しゃーない
とりあえず消化試合的に無印クエストやってってみるか…