およ? | ええい!ままよ

およ?

体重と体脂肪率はハラたつので計測せず(笑)

昨夜はどうしても眠かったので、
今朝は早く起きてブートキャンプ

いつもはどちらかと言うと1つ1つ力を入れて動くんだけど、
今日は逆に全部をリラックスして行うことで、
ウォーキング的な脂肪燃焼を期待(笑)

何となく物足りない気分もあったけど、
これはこれでなかなか疲れたよ

これからは力入れるのと入れないの、交互にやってもいいかもなー

昨日はカレー2杯も食べちゃったし、
最近は体重が高めで安定しちゃってるからハラたって体重計乗ってないけど、
鏡で見る限りやっぱりなかなか締まってきてる(^O^)
うん
数値より見た目のほうが大事だ!
体重計はあくまで目安として計測するだけにしよう