また食べ過ぎた;;
今夜のメニューはカレーライス
普段でも食べ過ぎてしまいがちな大好物だけど、
今日は子供が作ったから(といっても野菜切ってルー入れただけ)、
いつもよりさらに余計に食べてしまった(笑)
まだ計測はしてないけど、明日の数値が落ちていることはまず有り得ない;;
運動は久しぶりの
「ターボジャム」
約20分の短いプログラム
疲れてブートキャンプやるほどの体力なかったんよねぇ
まぁそれだけにターボでも充分汗かいたけどさ
一応覚悟しとこう
明日は体重upだな
普段でも食べ過ぎてしまいがちな大好物だけど、
今日は子供が作ったから(といっても野菜切ってルー入れただけ)、
いつもよりさらに余計に食べてしまった(笑)
まだ計測はしてないけど、明日の数値が落ちていることはまず有り得ない;;
運動は久しぶりの
「ターボジャム」
約20分の短いプログラム
疲れてブートキャンプやるほどの体力なかったんよねぇ
まぁそれだけにターボでも充分汗かいたけどさ
一応覚悟しとこう
明日は体重upだな