また食べ過ぎた;; | ええい!ままよ

また食べ過ぎた;;

今夜のメニューはカレーライス

普段でも食べ過ぎてしまいがちな大好物だけど、
今日は子供が作ったから(といっても野菜切ってルー入れただけ)、
いつもよりさらに余計に食べてしまった(笑)

まだ計測はしてないけど、明日の数値が落ちていることはまず有り得ない;;

運動は久しぶりの
「ターボジャム」
約20分の短いプログラム

疲れてブートキャンプやるほどの体力なかったんよねぇ

まぁそれだけにターボでも充分汗かいたけどさ

一応覚悟しとこう
明日は体重upだな