されど疲労は抜けず
体重:68.2kg
体脂肪率:17.0%
停滞
昨夜は米国産牛肉が安かったので、かなりデカいのを買ってステーキに
けっこう美味しかったんだけど、子供にはとても食べきれず
その残りまで食べてしまったのがいけなかった;;
夜はブートキャンプもやったんだけど、
まだ体内にけっこう残ってるのかねー
ちょびっと体格が良くなってきてるぶんくらいは、
カロリー消費も増していいはずなんだけどなあ
体脂肪率:17.0%
停滞
昨夜は米国産牛肉が安かったので、かなりデカいのを買ってステーキに
けっこう美味しかったんだけど、子供にはとても食べきれず
その残りまで食べてしまったのがいけなかった;;
夜はブートキャンプもやったんだけど、
まだ体内にけっこう残ってるのかねー
ちょびっと体格が良くなってきてるぶんくらいは、
カロリー消費も増していいはずなんだけどなあ