MHP3日記 外伝 | ええい!ままよ

MHP3日記 外伝

今日はアストロスイッチセット01を買うために
朝6時半から某カメラに急行

そんな時間にもかかわらず、オレでだいたい40人目

いや~昨今の仮面ライダー人気はスゴいねぇ

で、とりあえず待つこと恐らく3時間

当然モンハンでしょう!

てことで、
この時間を活かして「ナルガS装備」一式作ります!

もう上位ナルガ自体は怖くないんだけど、
外でやると画面が暗くて見えないのよね;;
特にこのクエストは夜な上に、ナルガクルガが濃紺だからさー(-o-;)

まぁそんな悪条件のなか
5匹狩れました!
さすがに3時間(笑)

装備は、頭・胴・腰・脚の4つ完成

あと腕だけなんだけど…
「迅竜の鋭刃翼」が1枚だけ足りない;;

他のは延髄すら2つ余ってるのにさ~
これが伝説の「物欲センサー」ってやつか?
(°□°;)

まぁそんなところでようやく某カメラ開店

無事にアストロスイッチ購入することができました~

つか、何となく
そこまで早くから並ばなくても買えたような気はするんだけど…(笑)
みんな他のお人形さんみたいの買ってたし…(-o-;)

いや!そんなことない!
すんごい行列だったし!

まぁ買えて良かった
(^O^)