MHP3日記 外伝
今日はアストロスイッチセット01を買うために
朝6時半から某カメラに急行
そんな時間にもかかわらず、オレでだいたい40人目
いや~昨今の仮面ライダー人気はスゴいねぇ
で、とりあえず待つこと恐らく3時間
当然モンハンでしょう!
てことで、
この時間を活かして「ナルガS装備」一式作ります!
もう上位ナルガ自体は怖くないんだけど、
外でやると画面が暗くて見えないのよね;;
特にこのクエストは夜な上に、ナルガクルガが濃紺だからさー(-o-;)
まぁそんな悪条件のなか
5匹狩れました!
さすがに3時間(笑)
装備は、頭・胴・腰・脚の 4つ完成
あと腕だけなんだけど…
「迅竜の鋭刃翼」が1枚だけ足りない;;
他のは延髄すら2つ余ってるのにさ~
これが伝説の「物欲センサー」ってやつか?
(°□°;)
まぁそんなところでようやく某カメラ開店
無事にアストロスイッチ購入することができました~
つか、何となく
そこまで早くから並ばなくても買えたような気はするんだけど…(笑)
みんな他のお人形さんみたいの買ってたし…(-o-;)
いや!そんなことない!
すんごい行列だったし!
まぁ買えて良かった
(^O^)
朝6時半から某カメラに急行
そんな時間にもかかわらず、オレでだいたい40人目
いや~昨今の仮面ライダー人気はスゴいねぇ
で、とりあえず待つこと恐らく3時間
当然モンハンでしょう!
てことで、
この時間を活かして「ナルガS装備」一式作ります!
もう上位ナルガ自体は怖くないんだけど、
外でやると画面が暗くて見えないのよね;;
特にこのクエストは夜な上に、ナルガクルガが濃紺だからさー(-o-;)
まぁそんな悪条件のなか
5匹狩れました!
さすがに3時間(笑)
装備は、頭・胴・腰・脚の 4つ完成
あと腕だけなんだけど…
「迅竜の鋭刃翼」が1枚だけ足りない;;
他のは延髄すら2つ余ってるのにさ~
これが伝説の「物欲センサー」ってやつか?
(°□°;)
まぁそんなところでようやく某カメラ開店
無事にアストロスイッチ購入することができました~
つか、何となく
そこまで早くから並ばなくても買えたような気はするんだけど…(笑)
みんな他のお人形さんみたいの買ってたし…(-o-;)
いや!そんなことない!
すんごい行列だったし!
まぁ買えて良かった
(^O^)