3時間で作文がスラスラ書けるようになる!

 

 

こんにちは!

 

生き物に学ぶナビゲーター

岡幸子です。

 

 

*********************

か弱いままでも大丈夫!

生き抜く手段はたくさんあるよ~

『けなげに生きぬくいきもの図鑑』
好評発売中!

https://www.amazon.co.jp/dp/4407358424/%E3%80%80

*********************

 

 

 

 

 

子供の頃  作文の時間はお好きでしたか? 

 

読書感想文はいかがでしたか? 

 

特に読書感想文には 

苦手意識を持っている子さんが 今も多いようです。

 

でもやり方さえわかれば 

 

どんなお子さんもスラスラ作文が 

書けるようになるんです。 

 

 

これ、 紙を2つに切るのに 

ハサミを使うか、使わないかのようなもの。

 

 

手だけを使ってビリビリ破くこともできますが、 

切り口が美しくない。 

 

でもハサミを使えば綺麗に切れますよね? 

 

 

作文も、ハサミにあたる道具さえあれば、

どんなお子さんも自信をもって

書けるようになるというわけです。

 

 

3時間で、これが実現するんです!

 

 

実際に書けてしまうので

元々苦手意識が強かったお子さんの方が 

感動が大きいですね。

 

 

ずっとできなかったことが 

たった3時間で

できるようになってしまうんですから…

 

嬉しいのも当然です!

 

 

「すごい!読書感想文教室」

 

 

昨年、オンライン受講した小学生男子は 

難聴というハンデがあって

作文も得意ではなかったのですが  

 

1時間延長して

その日のうちに作文を書き上げることができました。 

 

 

さらに、後日その作文が全国コンクールで入賞し、

お母さんと一緒に大喜び! 

 

 

知らせを受けた私も 

とても嬉しく思いました。 

 

 

 

 

そんな奇跡が全国各地で当たり前のように 

起こっているんです。 

 

 

今年も8月に 

リアルとオンラインで開催します。 

 

 

優しくお導きしますので

はじめましての方も大丈夫。 

 

ピンと来た方は是非、参加することを検討してみてくださいね。 

 

 

詳細 、お申し込みはこちらからどうぞ↓ 

 

 

 

 

 

ご縁がつながってお会いできることを楽しみにしています。

 

 

 

生き物に学ぶナビゲーター

岡 幸子

 

 

 

 

3時間で作文がスラスラ書けるようになる!