知的好奇心は若さの秘訣

 

 

こんにちは!

 

生き物に学ぶナビゲーター

岡幸子です。




血管を切り口に
見た目も中身も若々しく
笑顔の人を増やす!



そんな願いを込め

血管を若々しく保つセミナー」を開きました!

https://48auto.biz/s-oka/registp/entryform10.htm

 

 

 

 



短期間、限られた方への募集でしたが
アーカイブも含め予想を超ええた10名の方が
ご参加くださいました。

ありがとうございました!



どんな感じだったのか…
受講後アンケート
許可をとって、一部ご紹介させていただきますね。


***

Q:このセミナーに参加しての気づきや、
心の変化を教えてください。 

糖質を減らすことに消極的でしたが、少しずつでも
できるところから改善していこうと思うことができました。
早速アマニ油を買ってきました。



Q:セミナー全体の感想を教えてください。

写真がリアルで興味津々でした。
生物の授業みたいで楽しかったです。


本物の血管の写真を見せてもらったことで、

普段は見えない自分の血管もリアルに感じられて

きれいな血管を保ちたいなと思うことができました。


さすが生物の先生の講座だな、と感じました。

怪我はとことん冷やすとにかく冷やす。
糖質のとり過ぎは良くない。

知っていても疎かにしがちでしたが、
本当に大事なキモなのだということを教えていただけて、
ちゃんと体に向き合って大切にしていこうと思う
きっかけになりました。



Q:講義の中で「これは役に立ちそうだ」「興味深い体験だった」
と思える内容には、どのようなものがありましたか?

怪我はしつこく冷やす!
・糖質制限食は高血圧にも効果があること
動脈の内側の写真を見られたことは興味深かったです



Q:もし、このセミナーをご友人などに紹介いただけるとしたら、
何と言って紹介されますか?

元生物の先生が、知識と実体験から「血管を若々しく保つコツ」
教えてくれて、すぐにやってみようと思えるよー!

***


こちら、ご回答くださったAさんは
知的好奇心がとっても豊富。

キラキラの眼差しでご参加くださいました。



幾つになっても知的好奇心を持ち続けるのは
若々しさを保つ妙薬です。


「今からでもお申込みできますか?」

というご要望にお応えして
アーカイブ参加、5月末日までお申込みを受け付けます✨


この機会に心臓、血管、血液について学びませんか?


詳細はこちらです↓
https://48auto.biz/s-oka/registp/entryform10.htm




あなたを笑顔にしたい

生き物に学ぶナビゲーター

 

岡幸子でした。

 

 

 

 

知的好奇心は若さの秘訣