ロスというか衝撃というか感動草越えて森 | Hyper Asahi 高槻駅前店のブログ

Hyper Asahi 高槻駅前店のブログ

高槻センター街ド真ん中!
地域最愛パチンコ店です♪

みなさんどうも

僕は生きてます。

どうも!!

皆さんこんにちは!!

アフロマンです!!

 

僕は生きてます。

僕の知り合いの皆様

心配のライン。電話

ありがとうございます。

 

わざわざ

ニュースの

スクショまでおくっていただいて

励ましの連絡ありがとうございます。

そこまでしたら

もはや

いじめだよ!!!!

 

そうです。

ガッキーが旅立ちました。

祝。結婚。

星野源さんと

逃げ恥婚。

 

本当に

おめでとうございます!!

 

 

なんでしょうね。

お相手が

源さん

だからでしょうか

ショックはデカくないんです。

本当に。

もし結婚してしまったら。

って考えてた時の

数倍ショックは緩和されてるんです。

むしろ

よりファンになったというか。

 

 

なんでしょうこの気持ち。

穏やかな気持ちになる感じ。

 

 

そうか

これが悟りか。

 

 

こんなに明るいニュースも久々でしょう?

暗いニュースばかりのこのご時世

明るい気持ちにさせていただいたのもあるでしょう。

 

 

どうか末永くお幸せに!!

 

 

てことで

こっちの源さんも

好評稼働中!!

 

大工の源さん

 

源さんトレンド1位で

びっくりしたぜ。

よくみたら

星野源だったぜ。

 

 

 

 

バジリスク絆2

装飾変更も完了

 

明日は

第4土曜日

10時開店!!

 

5月22日

10時開店!!

 

 

 

もちろんアサヒは

感染症対策徹底して

皆様をお出迎え!!!

 

 

皆様のご来店

心より

お待ちしております!!

----------------------------------------------------------

 

設置機種ははここタップ

 

Twitterはここタップ!!

 

LINE友達追加はここタップ!!