琵琶太郎日記6話 | Hyper Asahi 高槻駅前店のブログ

Hyper Asahi 高槻駅前店のブログ

高槻センター街ド真ん中!
地域最愛パチンコ店です♪

こんばんは

琵琶太郎ですニコニコ

 

明日は5月11日(火)

 

HYPER ASAHI TK SEA STORY SERIES

 

GW明けて仕事モードになかなか戻らない方も多いのでは・・・

 

お気持ちは分かりますよ・・・ゲッソリ

 

そんな時も、周りの目は気にせずに己の道を歩いてください。

 

そんな他人に気を使いながらの人生面白くないよね?

 

そんな僕は・・・周りの目気にして…

 

MYジャグシリーズでひっそりしむタイプです・・・ウインク

 

さて、いときに何が食べたくなるって?びっくり

えっ

 

 

ちゃうん?

 

やっぱり焼肉っしょ?

 

そらな?

そうめんも美味しいで?

 

でも、アフロマンってそんなキャラ?やった?

 

きもいねん・・・・ゲロー

 

最近・・・5キロ痩せたんですよ?って?滝汗

 

はっ?

 

女の子なん?滝汗

 

そんなアフロマンは好きじゃないですよね・・・ポーン

 

 

そんな事で、

 

地元の美味しいお店へ・・・酔っ払い

 

 

 

店構えで美味しいってわかりますよね?ニヤリ

 

網はめがやっぱり良いですよね口笛

 

 

 

はいラブ

 

 

 

ほいラブ

 

 

そいチュー

 

 

ゆっくりしめました爆笑

 

 

では、

明日の皆様のご来店お待ち致しております。