NHKマイル | Hyper Asahi 高槻駅前店のブログ

Hyper Asahi 高槻駅前店のブログ

高槻センター街ド真ん中!
地域最愛パチンコ店です♪

連続ブログ更新も最終コーナーに

入ってきました

どーも!!

ママチャリボーイです

 

さて今週もG1のお時間となりましたね音譜

前回のブログでNHKマイルの傾向を載せましたが

結局悩みに悩んでいるママチャリボーイですチーン

 

枠順が決定したのでまずはこちら

 

印象としては逃げ・先行にいく馬が内に結構入った感は

ありますねー

ペース的にハイペースになるんかなびっくり

てことは!!

差し・追い込みの馬から狙おうかなとか考えたり

考えなかったり笑

 

では予想に行きます!!

本命◎⑦タイムトゥヘヴン

NHKマイル2年連続勝利のデムーロ騎手からいきます

買い目

3連単2頭軸マルチ

④⑦-③⑧⑬⑮⑱

これで決まり!!

 

みんなの予想も当たりますよーにお願い