琵琶太郎日記2話 | Hyper Asahi 高槻駅前店のブログ

Hyper Asahi 高槻駅前店のブログ

高槻センター街ド真ん中!
地域最愛パチンコ店です♪

こんばんは♪

琵琶太郎です

ブログを書くって案外難しいですね…

でも、ネタは滋賀県ネタがあるやん

と、いう事でさっそく

レッツゴーして来ました

何処って?

「メタセコイア並木」を今回はご紹介

 

延長約2.4kmにわたりメタセコイアが約500本植えられ、遠景となる野坂山地の山々とも調和し、マキノ高原へのアプローチ道として高原らしい景観を形成しています。

簡単に言うと、冬のソナタ見たいな雰囲気なんですよ。

それも、春夏秋冬色んな顔を見せてくれるメタセコイア爆  笑

 

 

 

ぜひ、空気も綺麗やし行ってみてはどうでしょうか?

 

うん・・・

 

 

もう~書くことが浮かばないね・・・・

 

 

あっ。

 

 

そう言えば

 

その高島メタセコイアに行く時に通るバイパスの道の駅があるんですけど、

 

 

たこ焼きやってるやん真顔

 

 

天気も最高やったんで美味しかった・・・デレデレ

 

 

あ~~~~あせる

 

 

 

もう~手が止まる・・・あせる

 

そうや

ニヤリ

 

 

近日なんと‼

 

 

源さん増台‼

 

 

 

これは・・・5月のGWに一発狙えますねニコニコ

 

 

さ~てそれではま今度‼笑い泣き