2021年G1開幕フェブラリーステークス | Hyper Asahi 高槻駅前店のブログ

Hyper Asahi 高槻駅前店のブログ

高槻センター街ド真ん中!
地域最愛パチンコ店です♪

皆様こんばんはー!!

ママチャリボーイです。

 

今年の競馬もG1が早くも始まりますね爆  笑

去年の冬G1の成績はブロブを見てくれた方なら

分かると思いますが・・・

全く!!

駄目な結果に終わってしまいましたね笑い泣き

今年のG1は良い結果を出せる様に

頑張りまーす笑い泣き

 

さてG1一発目は

東京競馬場ダート1600M

フェブラリーステークス

今年のダート界を賑わしてくれるのはどの馬なのか!!

必見の予想にいきたいと思います

予想馬

本命②インティ

今回メンバー的に混戦模様なので

前走は大敗して人気を落とした実績馬から

狙いたいと思います!!

 

買い目馬

もちろん3連単で!!

3連単2頭軸マルチ

②⑨-①③⑥⑦⑰

これで勝負しますよウインク

当たりますよーにお願い

 

当店では

競馬チャンネル放映中ですので

店内で安心してご遊技できます!!

発走は

15時40分!!

 

明日

2月21日

日曜日

ポイント交換会

日用品特集

食料品・生活雑貨が

ポイントで交換出来ます!!

バジリスク絆2

装飾変更完了!!

 

 

皆様のご来店

心より

お待ちしております!!

-----------------------------

 

設置機種ははここタップ

 

Twitterはここタップ!!

 

LINE友達追加はここタップ!!