自分の楽しみ方 | Hyper Asahi 高槻駅前店のブログ

Hyper Asahi 高槻駅前店のブログ

高槻センター街ド真ん中!
地域最愛パチンコ店です♪

こんにちは!!

アフロマンです!!

週末は連日更新!!

 

2月入ってやってなかった!!

 

2月と言えば!!

 

そう!

プロ野球キャンプIN

スポーツニュースも

プロ野球一色!!

この時期にスポーツニュースで

ワクワクするの僕だけ?

 

 

スポーツニュースだけで

お酒3杯はいけるよね!!(すみません盛りました。)

 

 

 

一番は若手の選手の情報の時で

これから活躍しそうな選手とか

特集とかされるんですよね。

 

それみてOBの人と対談とか。

めっちゃ野球の深い話になって

なるほどなって勉強にもなるし

楽しい時間なんですよ。

 

 

どんな趣味にも絶対

人それぞれ楽しみってありますよね。

 

 

そう例えば

スロットもそう。

 

僕はリール制御だけで

ご飯3杯いけますけど(すみません盛りました。)

人によっては

演出が一番だったり

スペック面での楽しさだったり

 

十人十色だと思うんです。

 

 

 

だからこそ

自分の好きなとこを

探すのも一興。

 

 

 

アサヒでは店内で

6号機の特徴紹介した

ポスターあるんでね。

それみて

打つきっかけにしてくださいね!!

 

 

 

 

 

てことで!!

明日は

週末!!

2月13

土曜日

もちろん

あさ10時開店!!!

 


 

 

 

皆様のご来店

 

心より

お待ちしております!!

----------------------------------------------------------

 

設置機種ははここタップ

 

Twitterはここタップ!!

 

LINE友達追加はここタップ!!