野球の時期でもありまへんが… | Hyper Asahi 高槻駅前店のブログ

Hyper Asahi 高槻駅前店のブログ

高槻センター街ド真ん中!
地域最愛パチンコ店です♪

どうも!!

アフロマンです!!

 

 

 

今日はちょっと暖かくなりましたね!!

 

ていうても寒いのは寒い!!

 

皆様も体調にはくれぐれも

お気を付けください(好感度アップ作戦。)

 

 

アサヒ店内ほっとできる

室内温度を心がけております!!

 

寒いと感じたときはお気軽にスタッフまで!!!

 

巨人の菅野選手

メジャー移籍今年は断念したね!

 

こんな状況だからこそ

ぜひとも挑戦してほしかったです!!

 

今年はこのままだと

久しぶりにメジャー挑戦する選手0の年になりそうで

 

アフロマン的には日本のプロ野球が盛り上がるなら

そっちの方がいいけどね!!

 

あと気になるのは

田中将大の

日本移籍は果たしてあるのか!?

近々ではこれがベリーホットなニュースですよ!


 楽天に帰ってきたら試合見に行きたいなー。

と思う今日この頃。



 

 てことで!

明日のホットなお知らせ!


いよいよ明日は

LINEアンケート結果発表!!

 

 

どの機種が2021年初の1位に輝いたのか!!

 

 

必ず確認してくだせー!!

アサヒグループ全店

合同アンケート!!

集計完了!!

明日店内にて

結果発表!!

人気機種を要チェケラ!!

 

ぜひ確認してくれよな!!

 

てことで

3連休

真っ只中!!

ジャグラー&パルサー

装飾変更完了!!

明日は

1月11日

月曜日

10時開店!!

新台

もちろん導入済み!!!

 

 

 

皆様のご来店

心より

お待ちしております!!

 

----------------------------------------------------

設置機種ははここタップ

 

Twitterはここタップ!!

 

LINE友達追加はここタップ!!