アサヒ杯。 | Hyper Asahi 高槻駅前店のブログ

Hyper Asahi 高槻駅前店のブログ

高槻センター街ド真ん中!
地域最愛パチンコ店です♪

皆様こんにちは!!

アフロマンです!!

 

今週も

競馬予想

朝日杯フューチュリティステークス

 

 

 

 

結果発表!!

 

今回はね

レース名がなんせ

アサヒ杯ですから。

 

当てないわけにはいかんぜよ

ってことで!!

 

 

 

 

 

結果

1着2グレナディアガーズ

 

2着7ステラヴェローチェ

 

3着8レッドベルオーブ

 

 

3連単

513.6倍!!

 

 

きましたよ

500倍!!

 

夢があるね~

 

さて

今回のみんな予想はどうだったんでしょうか。。

 

YOチェケラ!!

 

 

まずは

おなじみ

競馬企画の筆頭。

ママチャリボーイ。

 

残念!

今回は

比較的惜しかったんではないだろうか。

いいよその調子だよ。しょんぼり

アフロマンに

競馬ド素人といっただけのことはあるじゃないか。

 

来週こそは

その調子で当ててくれたまえ。

 

 

 

 

次は

ビワコマン

はいはい

相も変わらずの

3連複BOX

残念!!

もうちょっとだったね。

アサヒグループ38周年で

3と8と11

うむうむ

 

 

理由が理由だけに

いじりにくいわ!!

こっちまでやけどするわ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

続きまして

マネーK

今回は

再びの3連複

今回の

予想の中で

一番いいとこまでいってますよね。

もうちょっとだったけども。

 

残念!!

ホウオウアマゾンは9着でした~!!

 

次回あたりは

マネーKさんも

当ててしまんではないかとアフロマン焦っております。

(て書いてハードルあげるやつ。)

 

 

 

 

そして

いよいよ

ワイドは卒業!!

3連単で攻めてきました。

玄人(くろうと)と書いてバイニン

と読む!!(哲也1巻参照。)

 

まぜそば先生!!

 

今回は自信がないと

ご本人も言ってあらせられましたが。

その通りに・・・

 

 

 

 

もっと自信もって

いいんだよ!!

 

自信もって

予想してくだせーよ!!!

 

 

 

 

 

そしてそして

われらが

アフロマンK

アサヒメンバーで

唯一当てたのが←(ここ大事。)

私なんですけども。

ここ最近は

うんともすんとも。

 

こうなれば

開き直って

来週は

夢買いに行きますとも!!

 

見ててくださいよ!!

絶対に当ててやりますからね!!!

 

 

 

 

 

てことで

 

 

 

 

 

結果的に

今回も

全滅。ガーン

 

 

いやいやw

まだまだ

あとG1

2回もあるじゃないの。

 

泥試合の様子になってきましたが。

 

 

あと2回で一つでも取れば

最下位だけは回避できますよ。

 

みなさん

是非本気で

当ててくださいよ!!

 

次週は

ホープフルステークス

今年最後のG1

有馬記念

 

今年最後の競馬予想は

連チャンでありますけんね

ぜひ

ご期待ください!!

 

 

次回の予想も

お楽しみに!!!

 

明日は

12月21日

月曜日

10時開店!!

新台

もちろん導入済み!!!

 

皆様のご来店

心より

お待ちしております!!

 

----------------------------------------------------

設置機種ははここタップ

 

Twitterはここタップ!!

 

LINE友達追加はここタップ!!