1月もあっという間。 | Hyper Asahi 高槻駅前店のブログ

Hyper Asahi 高槻駅前店のブログ

高槻センター街ド真ん中!
地域最愛パチンコ店です♪

スロットで遊んでたら、パチンコ打ちたくなるのって

甘いもの食べた後に辛いもの食べてくなるのと一緒ですよね。

「アフロマンK」です。

1週間は早い。

と思っていたら

1か月も早い。

 

もう2020年

2月が目と鼻の先ですがな。

 

 

そんなこと思ってたらですね。

あっというまに

春が来て

夏が来て

秋が来て

冬が来るのですね。

 

 

今年で華の30歳(自分のことはポジティブ)

到達予定の身としては

出来るだけ長く20代を過ごしたい。

そう思う今日この頃です。

 

 

 

 

 

いきなりですが

スロッター

パチンカー

ともに

自分だけの

ゲン担ぎ。

オカルト。

って

ありますよね。

 

 

分かってるんですよ。

そんなものは無いと。

でも

ロマンとして

期待したい。

そんな風に思って楽しんでもいいじゃないか!!

 

僕はそう思います。

 

 

 

 

てことで

恒例の!!(恒例なのか?)

アフロマン的

パチンコ・スロットオカルトコーナー。

 

 

まずは

その道のスター。

ジャグラー先輩シリーズ

 

・GOGOランプこすったらすぐ光る説。

ジャグラーは摩擦に弱いってことですよね。

熱を与えることで、

ランプが発光しやすくなる現象ですよね。

これはね・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

あると思います。

(※アフロマンの個人の感想です。

そんなことは絶対にありません。良い子はマネしないでね。)

 

 

 

 

 

 

 

・よそ見してたら光っている説。

これもありますよね。

恋愛と一緒ですよ。

追われるより追いかけたいってことなんですよね。

ジャグラーもみんなと一緒で。

ヤキモチ焼きなんですよね~!!

 

これは

絶対ありますよね。

(※アフロマンの個人の感想です。そんなことは絶対にありません)

 

 

 

続きまして~

 

あまり有名ではないかもしれない

バジリスク絆

での

オカルト。

 

 

開眼したらすぐ当たる説。

これはね。

詳しくは説明しないといけないですよね。

 

 

バジリスクの物語は

開眼することが

メインのアニメストーリーだと思ってるんです。(絶対違う。)

 

てことはですよ。

アフロマンも

開眼を

習得したら。

台とリンクできるのではないか?

そう考えたわけですよね。

だから。

開眼を取得して

台と対峙して

画面にいる弦之介に向って

開眼

するとですね。

これがすぐ当たるんだ。

(※当たるわけねえだろ。)

 

 

あると思います!

(※絶対にありません。アフロマンの個人の意見です。)

(※開眼しすぎると目が血走るのでやめましょう。)

 

 

 

 

てなことで!!

 

 

 

 

明日は

第4土曜日

10時開店!!

 

バジリスク絆

装飾変更完了!!

 

 

特選景品も

販売!!

明日は

旬の果物

です!!!

 

詳しくはスタッフまで

お気軽にお声かけ下さい!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆様のご来店

心より

お待ちしております!!

----------------------------------------------------------

 

設置機種ははここタップ

 

Twitterはここタップ!!

 

LINE友達追加はここタップ!!