高校野球って。 | Hyper Asahi 高槻駅前店のブログ

Hyper Asahi 高槻駅前店のブログ

高槻センター街ド真ん中!
地域最愛パチンコ店です♪

高校野球も無事終了!!夏もいよいよ終盤戦!!

「アフロマンK」です。

週末は連日更新だよ!!

 

高校野球

終わっちゃったね。。。

 

決勝戦を

見終えた後にいつも思ってしまうのです。。。

暑い中倒れそうな気温の中

試合してるんですよ。

でもね?

こう思ってしまうんですよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もっと試合やってくんねーかな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実際はあの炎天下の中で

大変なので

無事終わってよかったバイ!!

 

そして

決勝見ました?

履正社星稜

いやーーーーーー

熱かった!!

気温じゃないよ?

いや。気温も暑いけども。

 

試合だよ!!

 

星稜の先制に始まり

履正社の

逆転3ランホームラン

後半の星稜追い上げ同点

そして履正社の連打で勝ち越し。

奥川君の粘りのピッチング

最後は疲れてたようにも見えましたが

なんとか投げ切った。

最後は履正社2年生投手が抑えて

 

どっちが勝っても

甲子園初優勝

 

結果的に

5対3

大阪代表

履正社

初優勝!!

おめでとう!!

これで夏の大会は2年連続で

大阪勢の

優勝!!

 

準優勝

星稜

お疲れ様でした!!

奥川君が今年の甲子園は楽しむことが目標だったそうで

ずっと笑顔だったのが印象的だね!!

本当にお疲れ様でした!!

 

全国地方予選含め大会に出場した

全高校球児よ!!

お疲れ様!!

来年リベンジに後輩たちが奮闘しますぜ!!

 

 

てことで

甲子園大会も終了!!

あとは

いよいよ始まりますよ!!

ラグビーW杯!!

日本の初戦は9月20日!!

今年は本国日本での開催!!

日本ラグビー界を盛り上げるためにも頑張っていただきたい!!

アフロマンも大会始まったら”にわか”ですけど!!

応援しまっす!!!

 

 

だがしかし!!

8月もまだまだ終わらない!!

LINEアンケート

への

ご協力ありがとうございました!!

 

本日は

アンケート結果発表!!

当店店内でも発表してます!!

まずは

1円パチンコ部門

ど~~~ん!!

第2位

まだまだ人気

1円パチンコ最新ミドル

「新台ミドル機種」

牙狼冴島鋼牙

冬のソナタ

バイオハザードなど!!

 

第1位

貫禄の人気圧倒的存在感!!

分かりやすいゲーム性が支持されてます!!

「海物語シリーズ」

 

 

4円パチンコ部門

ど~~~ん!!

第2位

設定付パチンコも徐々に受け入れられてきた!!

「ライトミドル機種」

 

第1位

こちらも牙狼筆頭に

最新台が支持されました!!

「新台ミドル機種」

 

 

 

スロット部門

ど~~~ん!!

 

第2位

まだまだ根強い人気!!

バジリスク絆

 

第1位

王道そして定番!!あらゆる層から支持される!!

ジャグラーシリーズ

 

 

 

 

という結果に!!

ランキングは店内でも発表してます!!

ぜひご確認してください!!

 

てことで

明日は

第4土曜日

10時開店!!

皆様のご来店

心より

お待ちしております!!

----------------------------------------------------------

 

設置機種ははここタップ

 

Twitterはここタップ!!

 

LINE友達追加はここタップ!!