甲子園も終盤戦!!8月お盆も終盤戦!! | Hyper Asahi 高槻駅前店のブログ

Hyper Asahi 高槻駅前店のブログ

高槻センター街ド真ん中!
地域最愛パチンコ店です♪

アフロはやっぱり黒が好き。でおなじみの

「アフロマンK」です。

 

週末は連日更新DAZE!!

 

さあ、みなさん

お盆のアサヒにはもう来られましたか?

ありがとうございます!!

 

連日多数様のご来店

誠に

ありがとうございます!!

 

 

お盆も終盤戦!!

 

 

甲子園も熱い試合が

今週はたくさんありましたね

 

アフロマン推しの

鳴門高校は残念ながら

敗退してしましました・・・

試合自体はいい試合でしたよ!!

 

 

こうなったら!!

履正社を

応援しましょう!!

 

大阪桐蔭と対峙はできませんでしたが、

全国を取れるだけの力はありますよ!!

 

 

 

明日の甲子園も

好カード多数!!

 

まずは

履正社対高岡商

智辯和歌山対星稜

仙台育英対敦賀気比

鶴岡東対関東一

好カード目白押し!!

 

 

注目はもちろん第一試合の

履正社対高岡商

 

だけども!!

第二試合の

智辯和歌山対星稜

見逃せないですな!!!

 

 

当店もちろん

テレビで放映中!!

 

涼しい店内で遊びながら

観戦最高ですよ!!

 

 

明日は

8月17日

第3土曜日

10時開店!!

 

※お客様に※

お伝えしたいことがあります!!!

絶対来店して

ご確認下さい!!!

 

 

皆様のご来店

心より

お待ちしております!!

----------------------------------------------------------

 

設置機種ははここタップ

 

Twitterはここタップ!!

 

LINE友達追加はここタップ!!