3日目連日更新!! | Hyper Asahi 高槻駅前店のブログ

Hyper Asahi 高槻駅前店のブログ

高槻センター街ド真ん中!
地域最愛パチンコ店です♪

6号機ってなに?

「アフロマンK」です。

 

どうも

連日更新3日目!!

 

入替後初の週末ですね。

 

みなさん

6号機もう打ちました?

スロットファンの方々は

一度は遊んでますかね?

少し前にも

ブログで書きましたが

「6号機って何だい?」

 

現状アサヒに設置している

6号機

Re:ゼロから始める異世界生活

ガールズ&パンツァーG

あの花の名前を僕たちはまだ知らない

HEY!鏡

聖闘士星矢SP

蒼天の拳朋友

計6機種

ありましてね。

 

 

今回は

6号機でも

新台

あの花の名前を僕たちはまだ知らない

ご紹介しようかなと。

 

 

とりあえず

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タイトルが長いわ!!

 

台のゲーム性より先にそっちに目が行くわ!!

てことで

 

 

 

ゲームフローですよん♪

 

 

疑似ボーナスとATで出玉を増やすタイプですね。

純増約3枚と5号機AT世代を遊んでた方々には

違和感のない枚数ですな。

 

通常時は

仲良しメーターをMAX目指して進めるゲーム性で

CZ(チャンスゾーン)も搭載されてるので、

通常時も飽きないゲーム性。

6号機は良い点も多いですけど、

どうしても悪い点に目がいっちゃうので

特に、通常時は

ゲーム数消化待ちの台もあれば、

レア役引かないと始まらないものもありますよね。。。

その点

あの花・・・は

通常時から常に初当たりを狙えるのは良いですね

 

その二つともがあると思えば

オラやれる気がすっぞ!!

 

実にサミーらしいゲーム性だと思いますな。

5号機で近いところで初代エウレカのような

イメージでもいいのかもしれないですね!!

 

 

演出面はさすが秀逸な作り込みを感じますよ。

 

そこまで打ち込んでなくても打ちたいと

思える作品に仕上がってますよ!!

 

 

 

ぜひお試しあれ!!

 

 

ということで明日は

入替後初週末!!

10時開店!!

 

 

 

 

うわさの

6号機も導入済み!!

 

皆様のご来店

心より

お待ちしております!!

----------------------------------------------------------

 

設置機種ははここタップ

 

Twitterはここタップ!!

 

LINE友達追加はここタップ!!