ディズニーパレードがやってきたー!! | Hyper Asahi 高槻駅前店のブログ

Hyper Asahi 高槻駅前店のブログ

高槻センター街ド真ん中!
地域最愛パチンコ店です♪

どうも!!ディズニーキャラで一番好きなの、ウッディでおなじみの!!

「アフロマンK」です。

 

今日はなぜ朝更新かって?

 

それはもちろん忘れてからさグラサン

ではなく

 

昨日の

ディズニーパレード

の様子を

お伝えしたかったからですね。

 

 

この時間の更新になったんだよ。

 

 

 

そうですよ

昨日は

すごかった。

ここを読んでくれてる方も大半が

見に行ったんじゃないですかね?

 

 

高槻まつり

with

ディズニーパレード

 

17:00からの

スタートということで

高槻ってこんなに人がいたんだと

思ってしまうくらいの

 

ヒト

ヒト

ヒト

 

 

歩くことすら難しい。

約300m進むのに

15分ぐらいかかりましたからね。。。。

 

 

 

ということで

ディズニーパレードの様子

撮ってきましたがな!!!

 

 

※ちゃんと広報さん的な方にも確認して掲載許可いただきましてん。

 

パレードの様子がこちら!!

 

まずは

ドナルドさんと

デイジーさん夫妻。

おしどり夫婦感がすごくありました。

ドナルドさんはデイジーさんのことが大好きなんですね。

 

かなりふわっとチップも映ってますね。

チップ&デールは

ダンスが

キレッキレッでした。

 

 

われが

グーフィー&プルート!!

恥ずかしがり屋さんなのか

このコンビはこの一枚しかとれなかったよ。

てへぺろウインク

 

 

 

そして!!

そして!!

そして!!

そして!!

 

 

 

主役のお二人さん!!

ミッキーマウスさん

ミニーマウスさん

お出ましだ!!!

 

 

 

なんていうんでしょうね。

オーラが半端なかったよね。

子供たちの

「ミッキー!!!!!!」

かなりの数の

雄たけびがそこら中で聞こえてたよね。

 

最後には

ミニーちゃんと

ちゅーしてましたよラブ

大人も子供

みなで

「ヒューヒュードキドキ

ゆうてましたわ。

意外とちゅーーは珍しいそうですよ♪

ミッキーもミニーも

高槻でテンション上がったのかな?

 

 

アフロマン感想。

あの一人だけ

普通の格好の

あの女性は

誰だい?。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

てことで

明日も高槻まつりありまっせ!!!

ディズニーだけじゃない!!!

 

アサヒも

人気キャラ多数設置中!!!

 

8月4日

日曜日

10時開店!!!

 

人気機種アンケートの

結果も店内で発表中!!!

 

是非ご来店下さいませ!!!!

 

皆様のご来店

心より

お待ちしております!!

----------------------------------------------------------

 

設置機種ははここタップ

 

Twitterはここタップ!!

 

LINE友達追加はここタップ!!