ディスクアップ通常時の法則♩ | Hyper Asahi 高槻駅前店のブログ

Hyper Asahi 高槻駅前店のブログ

高槻センター街ド真ん中!
地域最愛パチンコ店です♪

どうも

一度気になったら地の果てまで追いかけるでおなじみの

「アフロマンK」です。

またまたまた

会いましたね。

 

そうです昨日お伝えした通り

本日も

ブログ更新。

 

 

何故か。

そう

それは

ディスクアップ

あいつが

アサヒにやってきたから。

 

 

 

これは語るずには入れないでしょう。

えーそうです。

昨日はこの台最大の出玉のトリガーを説明しましたが、

本日はなぜ皆がこの台に夢中なのか

(当店担当エリアマネージャーも大好きなのは内緒なんだぶー)

通常時が

とても面白い。

 

 

パット見たら、

液晶も静かだし

なにが面白いのだと。

思われてる方もいるでしょう。

 

 

こんな言葉を聞いたことは

ありませんか?

シンプルイズベスト!

 

とにかく基本を押さえれば単純明快な通常時ですが、

その中にも

アクセント?

スパイス?

みたいなものがありますからね。

 

 

非常に奥が深い。

 

 

 

 

てことで

 

本日は

通常時のお話を解説したいと思います!!!

 

 

まずは

左リールの狙うポイントですよね。

これはね

好みが分かれるところなんですよ。

いきなり悩むな~ニヤニヤ

 

 

とりあえず一番打ってる方に多いと思われるのは

左リール

BAR図柄枠上から上段


左リール

上中段赤7


ですかね。

 

 

まずは

前者。

おっと。

その前に

液晶消灯の演出なるものがございましてその法則の説明からしましょうか。

 

 

 

まず第一停止消灯

左から押すとこの感じ

 


 

この形は

第二停止止めるまでは

全役の可能性があります。

 

第二停止止めて

消灯せず。


この場合。

チェリーor9枚orリプレイのみ。

写真はリプorボーナスの形ですね。


そうなんです。

例えば上記の状態で

小役非テンパイなら

その時点で2確。

話してるだけで熱いな。

小役テンパイの形でも

スイカorの形なら

それもほぼ2確なんでさー


そして

第二停止も消灯した場合


この形

この場合は

スイカorボーナス

その他の出目もあります

なので単純に第二停止だけの可能性で言うと

スイカorボーナスorハズレとなります。

まっと言うとそのほかの役もあるんですがそれはまた後日、、、、


この写真は

第三まで消耗するパターン

スイカorハズレorボーナスみたいな形でございます。




 第3消灯まで行けば

左側のサブ液晶で

ルーレットが始まりますな。

ルーレット=当たりではないので注意。


とまあ消灯演出だけでもこんだけ深いんです。



 この上のやつは法則が崩れるだけで

激アツ!

ほぼ確定ですよん❤️[アハロマン調べ]



あっリールの法則書くの忘れてたねガーン


んーそれはまた明日にしよっか!



ということで

明日は

土曜日‼︎

10時開店‼︎

朝からぜひご来店下さい!

 

 

 

 

 

駅前エリア最大級

 

 

 

 

 

 

 

てことで

明日は

通常時のリールの

楽しみ方を

解説したいと思います!

 

明日は10時開店!!

皆様のご来店

心より

お待ちしております!!

----------------------------------------------------------

 

設置機種ははここタップ

 

Twitterはここタップ!!

 

LINE友達追加はここタップ!!