あれ?え?昨日で終わりじゃ・・・・ | Hyper Asahi 高槻駅前店のブログ

Hyper Asahi 高槻駅前店のブログ

高槻センター街ド真ん中!
地域最愛パチンコ店です♪

連続更新11日目!!

ん?

11日目?

なんだいそれは?

この画像にも書いてるじゃん。

10日間だって!

11日は想定外だって!

 

昨日で走り切ったって!

 

もう書くことないって!

 

え?

アクセス数が

そんなに?

 

そんなに見てくれてたの汗

 

やるっきゃないか!!

とういうことで

どうも

好きなものは最後まで取っとく派でおなじみの

「アフロマンK」です。

 

 

10日間で更新一旦ストップと思っていた。

いや。

そのはずだった

おなじみの。

「アフロマンK」です。

 

 

なんやかんやと

10日間連続で更新してきましたよ。

 

ですがね。

まあ一種の

ランナーズハイ状態でしょうか?

 

継続すればするほど

書きたくなるよね。

 

うん。

やっぱり

継続は力なりだね。

 

 

 

ということで

ご好評につき

もうしばらく

連続更新続けることに

なりましてん!!

 

と言ってもですよ。

ここから

1年間とか。

そんなのは

たぶん

アフロ

アフロじゃなくなっちゃうので

出来ません(キッパリ!!)

 

ですけでももう少し

お付き合いいただきたいと思います!!!

 

 

ということで本日は

 

久々パチンコの話題を少し

 

 

 

GANTZ:2

打ちました?

 

あいついいですねぇ。

 

もちろんアサヒにも入っているので

アフロマンセンサー的には

若干ハードル低い審査でしたが、

最近の機種の中では

アフロマンランキング

TOP3には

入ってくるよ。

 

そもそも

小当たりラッシュなるものが

好きなので

よりはまった感じですね。

 

初代も大好きでしたが

今作はより演出がよくなっている

気がしますね。

良くなってるっていうのは

とりあえず

バランスが良い。

当たりそうにないへんてこなリーチでも

期待できちゃう。

熱いリーチはそれなりにしっかり当たってくれる

 

これ結構大事ですよね。

 

 

どの機種とは言いませんが

めちゃくちゃ派手な音鳴らすだけ鳴らして

ノーマルリーチで発展せずとか

もううんざりなわけですよ。

 

 

そんなか

GANTZ:2はですね

僕の中では

バランスは

神。(アフロマン調べ)

右打ち中の

小当たりラッシュも

前作程のスピードはないですが

しっかり増えていく感じ

嫌いじゃないよね。

 

今回は

超GANTZボーナスに一度当たると

次回ボーナスも最大ラウンド

取れちゃうんんですよ。

これ

安心感半端ないから。

初代だったらやっと入った

超GANTZで

いまからやったるでぇ!!

って気合入れてハンドルひねって

1回転

通常転落

出玉なし・・・

みたいなことも!!

今回のGANTZは

それも無し!!!

これはいい!!

 

あとあのメーカー特有の

筐体。

個室間あるからいいですよね。

左右からのぞき込まれないし、

孤独に戦っている感じも悪くない。

 

詳しいスペックは

いいんですよ。

なんでも。

ただ楽しみたい。

ドキドキしたい。

そんな僕みたいなタイプには

すっぽりはまった1台でございます。

 

 

 

そんな

GANTZ:2

当店にも

モチのロンで!!

設置済み!!

 

 

 

さあ

本日で

GWも終了!!

ほんとに

あっという間でしたね!!

 

明日からの

アサヒは

お伝えしたいことが

ありますのんや!!!!

 

 

絶対来店して

店内ご確認下さい!!

 

 

 

皆様のご来店

心より

お待ちしております!!

----------------------------------------------------------

 

設置機種ははここタップ

 

Twitterはここタップ!!

 

LINE友達追加はここタップ!!