連続更新6日目!令和1発目! | Hyper Asahi 高槻駅前店のブログ

Hyper Asahi 高槻駅前店のブログ

高槻センター街ド真ん中!
地域最愛パチンコ店です♪

連続更新6日目!!

どうも!!

平成最後のオイシイところ上司に

持っていかれた!でおなじみの

「アフロマンK」です。

本日で6日目!!

連続更新ですが、

昨日ね。

事件がありましたよね。

そうですよ。

平成最後の日。

令和1発目の案内。

とても大事な日

そして一番ネタがある日ですよね。

 

先日の事務所内での

上司と部下の会話を

ご覧ください。

↓↓

先日のやり取り

一部抜粋

 

メガネ店長K(以下:店長)

「明日で平成最後やな。」

 

アフロマンK(以下アフロ)

「・・・そうですね。(もしや店長・・)

 

店長

「やっぱ最後は何事も大事よね。」

 

アフロ

「・・もちろん大事ですよ!!(やっぱり来たな!)

 

店長

「そうやんな~!

ということで!

俺ブログ書くわグラサン

 

アフロ

「お願いします!!(オイシイとこ持っていった!!!)

 

すべて持っていかれました♪

 

 

別にね、連続更新がしんどかったから

交代したわけではないのですよ。

 

えーえー

全然更新できましたよ。

そりゃもうたらふく

面白いのが書ける予定でしたから。

もうね

あんなことやラブ

こんなことをねニヒヒ

書くつもりでしたから。

 

 

でもね。

やっぱ平成最後は

ハイパーアサヒ

代表して

店長が書くべきだと!

私も思いますもの!(忖度)

 

※この物語はきっとフィクションです。

 

 

 

 

いうことで

本日からは

「アフロマンK」

ブログ奪取!!

 

やったるで~!!

 

ということで

 

 

本日は

「令和1発目ブログ更新」

 

令和の○○について少し書こうかな。

 

いやね、ヤフーニュースとか皆さん見ます?

わたしはね結構見るんですよ。

(主に政治経済中心に)←真っ赤なウソ

(芸能ニュースとスポーツしか見ません。)

 

そんな記事の中にね

こんなフレーズがあるんですよ

 

 

令和の怪物だの

令和初の結婚だの

平成最後の勝負だの

平成最後の晩餐だの

 

令和のなんちゃらかんちゃら・・・・

 

平成最後のなんちゃらかんちゃら・・・・

 

 

 

せっかくのね

お祝いムードの

新元号

水差したいわけでは

ないんですけどね。

どうしても言いたい。

 

 

なんでもかんでも

「平成最後」とか

「令和初」とか

どうなんだろうか!

 

そう思うわけです。

 

 

確かに間違ってはいないわけで、

ありだと思うんです。

実際当店も

結構使ってますしね。

 

でもさすがに

平成最後のウォーキングとか

令和初の仕事とか

なんだかなーと。

 

 

あとね大問題が

令和の怪物ですよ。

これは

岩手の大船渡高校の

佐々木投手の事なんですけどね。

確かにね怪物なのは認めますよ。

163キロ高校三年生で

投げるわけですから。

 

でもですよ?

彼は平成生まれなわけですから、

実際は

 

 

 

 

 

平成の怪物だから!!

確実に平成に生まれた

平成の怪物だから!!

 

もっと言ったら

松坂投手は昭和生まれなので

昭和の怪物(※)だから!!

※初代は江川投手でしょ。

 

ついでにいうと

怪物って

むっちゃ怖いから!!

↑こんなのが怪物。

 

 

爽やかな好青年につける

ニックネームじゃないから!!

 

ふう。

スッキリしたよ。

 

 

そういとこですよね。

わたしが偏屈なのかも知れませんが

そういとこだよね!!

すっごい気になるの!!

 

 


 

ということで

明日は

令和

本格的に突入!!(結局使うんかい!!)

 

明日

5月2日

もちのろんで!!

10時開店!!

 

皆様のご来店

心より

お待ちしております!!

 

----------------------------------------------------------

 

設置機種ははここタップ

 

Twitterはここタップ!!

 

LINE友達追加はここタップ!!