靴って伸びるの?レイアウト変更完了!! | Hyper Asahi 高槻駅前店のブログ

Hyper Asahi 高槻駅前店のブログ

高槻センター街ド真ん中!
地域最愛パチンコ店です♪

みなさま

こんにちは!

 

いきなりですが。

 

人生1度は経験ないですか?

ずれてるって思ったこと。

 

どうやっても

ずれる。

どんな方法でもずれる。

 

角度を変えても

 

入射角を変えても

 

内股でも

 

ガニ股でも

 

とりあえず

 

ずれることないです?

現在進行形で

私はなってます。

靴ズレ。

 

まあーーーー痛いの!

 

親指の上でしょ

 

小指の先でしょ

 

かかとの裏でしょ

 

あっちゃこっちゃでとりあえず

痛いの!

 

購入時にねこんなやりとりがあったんですぅ。

ちょっと語尾の強い店員さんとの会話

 

「ちょっーときつく感じるんですけど?もうワンサイズ上にしたいかなー」

店員さん「ワンサイズUP👆ですか!いやーそれはあまりオススメしやせんね!まあね!確かにね!きついですよね最初はね!でもね!2日も履けば皮なんでー。馴染みますよ!伸びますよ!」

「そんなもんなんですか?」

店員さん「えー!えー!そんなもんなんです!私なんかね!1日履けば馴染みましたよ!ゲラゲラゲラゲラ🤣!」

「んーーーんーーーじゃあ少し高いけど買います!」

店員さん「おーーー買い上げーーーあーーーりがとごじゃっす!

 

 

拝啓店員さん

革靴に1日で馴染むあなたの足は元気ですか?

 

私は購入して

もう2週間が

経過しようとしています。

 

なじまねえわ!

 

全然なじまねえわ!

 

馴染んできてる実感もねえわ!

あと

ごじゃす!じゃねえわ!

 

私は声をにあ・な・たに言いたい!

「てめえの足どうなってんだよ!おかけで足の中絆創膏だらけだよ!あと

ごじゃす

はねえわ!

 

 

 

 てことで!!

明日は第4土曜日

レイアウト変更完了!!

10時開店

でお出迎えですっ!!

 

1円パチンコに

最新

ルパン三世

 

 

5円スロット

学園黙示録

ハイスクール

オブザデッド

などなど!!

話題機続々導入!!

皆様のご来店

心より

お待ちしております!!

 

Twitter!

是非フォローよろしく

お願い致します!!

https://twitter.com/AsahiTakatsuki