お待たせしました!!いよいよ明日OPEN!! | Hyper Asahi 高槻駅前店のブログ

Hyper Asahi 高槻駅前店のブログ

高槻センター街ド真ん中!
地域最愛パチンコ店です♪

皆様

お待たせしました!!

え?

お待ちでない?

いやいや。。。ガーン

きっとお待ちいただいていたはずラブ

何をかって?

もちろんあれです!!

 

待ってない方も

これを聞けばきっとアサヒ

来たくなるはず!!

 

今回は雑談カット

お伝えします!!

ちぇけら!!

↓↓

 

 

久しぶりの

店休日を頂きまして

リフレッシュ完了!!

平成最後の12月!

大型入替

装飾変更完了!!

テーマは!

「原点回輝⤴

感動楽しさ 輝く笑顔を届ける!!

明日

12月19日

水曜日

10時開店!!

HEY!鏡

新パネル増台

今度は華やかな

「ガールズパネル!」

牙狼 TUSK OF GOD

右打ちALL2400発の爽快感!

 

AKB48-3~誇りの丘~

第3弾は

ブーストアタッカーモード搭載!!

冬のソナタRemenber

王道ミドルで復活!!

1パチ導入!!

 

パチンコ

CR笑ぅせぇるすまん

CR戦国乙女5

CRジューシーハニー2

CR清流物語3

CRキャプテン翼

CRシュタインズ・ゲート

CRさくらももこ劇場コジコジ2

CRフィーバーアクエリオンW

CR一騎当千サバイバルソルジャー

CRAデラマイッタ3rd99V

CRスーパーマン~LimitBreak~

スロット

ハイスクールオブザデッド

パチスロ黄門ちゃまV

A-SLOT北斗の拳将

沖ドキトロピカル

メタルギアソリッド

などなど

全20機種導入!!

大型入替!!装飾変更!!

テーマは!

「原点回輝⤴

感動楽しさ 輝く笑顔を届ける!!

 

皆様のご来店

心より

お待ちしております! 

 

Twitter! 

是非フォロー

https://twitter.com/AsahiTakatsuki?lang=ja


よろしく お願い致します!!