大阪に万博が・・・キターーーーーー | Hyper Asahi 高槻駅前店のブログ

Hyper Asahi 高槻駅前店のブログ

高槻センター街ド真ん中!
地域最愛パチンコ店です♪

皆様!!

おはこんばんにちは!!

 

11月最終更新です!!

 

早いもので本日で11月も終了ですね・・・

明日からはなんと12月・・・

1年というものは早いもので、あっという間にですよ・・・

 

そんなか大阪に明るいニュース

飛び込んできましたね!!

 

2025年大阪万博決定しましたね!!

ぼくは今からワクワクドキドキしております!!

 

なにやら、ARとかいう技術で、映像で見えているものに触れるとか触れないとか・・

近未来の技術に今から

「オラワクワクすっぞ!!ラブ

 

そんな個人的な純情な感情はさておき・・・

 

本日更新するには

理由があります!!

 

 

そうです!!

当店ファンの皆様はもうご存知かと

思いますが・・・

 

先日までお願いしていた

アンケートの発表日!!

 

ランキング発表です!!

 

皆様投票していただけましたか?

「いっけねー忘れてた!てへぺろ」ニヒヒ

てな方は、

次回は

ご参加お願いします!!

 

参加方法は簡単!!

当店の

LINE友達

になっていただいて

アンケートをタップするだけ!!

 

よろしくお願いします!!

 

 

 

 

さて

ながながと前置きしましたが!!

 

いよいよ

結・果・発・表!

 

ドラムロール!!

かむおん!!(心の中でイメージしてね!)

 

ドゥルドゥルドゥルドゥルドゥルドゥルドゥルドゥル

じゃっじゃん!!

スロットランキング

第2位!!

天下無敵の王道!!

やはりランキングに食い込んできましたな!

ジャグラーシリーズ

 

ドゥルドゥルドゥルドゥルドゥルドゥルドゥルドゥル

じゃっじゃん!!

パチンコランキング

第2位!!

男性ファンからの支持が根強い!!

北斗&慶次シリーズ!!

原哲夫さん強しですね!!

 

ドゥルドゥルドゥルドゥルドゥルドゥルドゥルドゥル

じゃっじゃん!!

スロットランキング

第1位!!

やはり!!

2回連続首位獲得!!

バジリスクシリーズ

分かりやすく奥が深いゲーム性が

女性ファンにも支持されました!!

ドゥルドゥルドゥルドゥルドゥルドゥルドゥルドゥル

じゃっじゃん!!

パチンコランキング

第1位!!

こちらも女性ファンから支持を集めました!!

ライトミドルシリーズ

当たりやすく遊び安い王道ライトが大人気!!

 

という

結果になりました!!

どうでしたか?

皆様が投票した機種はありましたか?

 

そんなランキング

店内でも発表中!!

いつもは打たないけど・・・という方は!!

この機会にぜひお試しください!!

当店スタッフが丁寧に質問にお答えします!!

 

 

皆様のご来店

心より

お待ちしております!!

 

Twitter!

是非フォローよろしく

お願い致します!!

https://twitter.com/AsahiTakatsuki