いよいよ解禁!! | Hyper Asahi 高槻駅前店のブログ

Hyper Asahi 高槻駅前店のブログ

高槻センター街ド真ん中!
地域最愛パチンコ店です♪

ブログをご覧の皆様

こんばんは!

本日も多数様のご来店

誠にありがとうございました。

 

プロ野球はCS(クライマックスシリーズ)

開幕!!

 

われらが

ガッキー主演

「獣になれない私たち」

スタート!!

皆様ご覧になりましたか?

なんと!?

まだ見てないと!

そんな方は見逃し配信で必ずチェックしましょう!!!

僕はかなりどっぷり1話からはまりましたよ

 

なんの話やねん!!

 

 

 

それでは!!

早速ですが!!

お待たせしました待望の新機種が

いよいよ明日解禁です!!

 

10月15日(月)

AM10:00

START!

 

CRFドラムゴルゴ13

 

ここで新台を軽~~~くご紹介♪

YOチェケラッチョ!!

【高継続】シンフォギ~~~~~ア

スペックを踏襲!! 

機種 ドラムゴルゴ13 

低確率 1/159.8 

高確率(小当たり確率)1/10.3 

アタッカー性能14個賞球×9カウント 

タイプ 1種+2種 

 

 

さいとう・たかを原作の

日本最長寿漫画との

タイアップ機で、 

原作の面白さを

SANKYO様 得意のドラムアクションで

表現している。 

 

スペックは、

通常時の大当たり確率が1/159.8 

RUSH中の確率は1/10.3。 

好評稼働中の 

「CRF戦姫絶唱 ※シンフォギ~~~~ア」

 ※「少しも機種名に違和感がない人は僕と一緒です」 

 

のゲーム性を踏襲した作りとなっており、 

初当たり後の 

時短1回転+残保留4個「ターゲットモード」で 

さらに大当たりを引くことで

 「スナイパーRUSH」 を目指す仕様。 

スナイパーRUSHは、 前半・後半・ラストと3種類のゲームが展開し、 

時短10回転+残保留4個の14回転の電サポが

受けられる。 

ラウンド決定時やラウンド中など、 

あらゆるタイミングで発動する 「V-STOCK」も健在だ。

あとは・・・

ゴルゴさんの言う通り

「・・・・・10%の才能と

20%の努力・・・・・・・

そして、30%の臆病さ・・・・・・

残る40%は・・・・・・・・

だろう・・・・・・・な・・・・・・・」

ゴルゴ13名言大全集」より(そんなものは存在しません。)

 

 

更に

明日からは

多くのお声をいただいていました!!

4日間連続

来店ポイント交換会開催!!

お待たせいたしました!!

 

明日の初日は

TKG特集

ん?TKGってなにかって?

そんなものは

DAIGOに聞きな!!!

(たまご(T)かけ(K)ご飯(G)のことです。)

 

淡路島の北坂養鶏所より

新鮮な卵を直送でご用意!

 

こだわりの卵がおりなす

風味豊かな味わい

 

北坂養鶏所はコチラcheck

YOチェケラッチョ!!

↓↓

https://kitasaka.net/

 

もちろん

お米5種類の生鮮米を取り揃え

 

お好きなお米で

美味

しいTKGをご堪能ください!!

 

ん?ん?

TKGってなにかって?

そんなもんは!!

「&%$YOIJ$%#$&()!!!!」

(くりかえしの興奮心よりお詫びします。)

 

 

 

明日は

新台&ポイント交換

高槻センター街ド真ん中

ハイパーアサヒ高槻駅前店

でお待ちしております!!

Twitter!

是非フォローよろしく

お願い致します!!

https://twitter.com/AsahiTakatsuki