10月10日10時 アサヒモバイル始動ッ♪ | Hyper Asahi 高槻駅前店のブログ

Hyper Asahi 高槻駅前店のブログ

高槻センター街ド真ん中!
地域最愛パチンコ店です♪

こんばんわぁ~


アサヒからのご案内で~す♪



10月10日(金)10時開店




10月の10日アサヒグループ10店舗全店

『アサヒモバイル』始動ッ




みっくるガールレオンくん


応援にきまぁ~~~す\(^o^)/






そして・・・今回も実施ッ!!


アサヒファン様のおきな台アンケートアップアップ


結果発表ックラッカー



スロット部門


第1位 押忍!サラリーマン番長


番長 is backッ!!正統後継機爆誕!!




第2位 ジャグラーシリーズ


スロット初心者の方にオススメな機種ですが
打ち込むほどに奥が深い!!!!!アサヒは全5種類!!



第3位 バジリスク絆

バジリスクチャンス 弦之介残り3回で告知が入ると嬉しいですね!!

わたしは断然!!天膳です!!あの笑みが・・・


第4位 ニューパルサー

最近は液晶ばかりに目を奪われる事が多いですが、
出目があってこそのスロットなのだ~~~!!!!!



第5位 北斗の拳~転生の章~

勝舞!!勝舞!!勝舞!!勝舞!!勝舞!!勝舞!!勝舞!!


パチンコ部門

第1位 AKB48~バラの儀式~

きましたッ!!AKB!!

アサヒには1パチに8台設置してます♪



第2位 ルパン三世

映画もでましたね~!!小栗旬のルパンかっこいい~

アサヒでは1円&4円でMAXも甘デジも打てますよ~


第3位 牙狼~金色になれ~&海シリーズ 

まずは…爆発力と類稀なゲーム性で一大ブームを巻き起こした初代から

早6年ッ!!さまざまな面で進化を遂げている牙狼ッ!!


同率3位ッ!!なが~くなが~くッ!!愛されている海物語ッ!!


以上の結果となりました~にひひ

ご協力頂いた皆様ありがとうございましたニコニコ

10月10日10時開店クラッカー

お待ちしてますドキドキ