8・18アサヒ×ゴールデンスロット | Hyper Asahi 高槻駅前店のブログ

Hyper Asahi 高槻駅前店のブログ

高槻センター街ド真ん中!
地域最愛パチンコ店です♪

こんばんわぁ~


本日も多数様のご来店ありがとうございましたラブラブ


アサヒからハイパーなご案内

結果発表!!



来るッ!!一年に一度ハイパー一日!!

18日(月)ハイパーアサヒ10時オープンクラッカー





ハイパーアサヒによる

ハイパーアサヒファン様の為の

ハイパーな1日!!!!!

ハイパースタッフがお出迎え


景品カウンターでは

厳選ハイパー景品

1日限定販売

*ショコラBB ハイパー!


大好評!!AKB総選挙!!

ご参加頂いたみなさまありがとうございました


では!!さっそく結果発表!!


女子の部


第1位 モリマン

好きな機種

ジャグラーシリーズ


第2位 ざわっ

好きな機種

スーパー海物語in沖縄3


第3位 ちかちゃん

好きな機種

バジリスク絆



男子の部

第1位 おしょうさん

好きな機種

ゴッドハーデス


第2位 ほーりー

好きな機種

蒼天の拳2


第3位 織田


好きな機種

牙狼GARO


今回1位は初メンバーががんばりましたね~


みなさん好きな機種に注目ですよ!!


ハイパースタッフが担当機種を盛り上げます!!


まだまだありますよ~!!!!


今回も行いました!!


ハイパーアサヒのあなたが好きな機種なんですか~


スロット


第1位 首位奪還!!

ジャグラーシリーズ


第2位  7/7にデビューしました!!

パチスロ鉄拳3


第3位 この夏ぴったり

パチスロリング


第4位 ゴッドハーデス

第5位 バジリスク絆


パチンコ


第1位わたしが愛してやまない!!

海物語シリーズ


第2位 シリーズ最新作!!


牙狼~金色になれ~


第3位 ロングヒット!!


ルパン三世~消されたルパン~394


ご協力頂きましたみなさまありがとうございました。


18日(月)


ハイパーアサヒで


ハイパーな1日をお過ごしください


ご来店お待ちしてますドキドキ