VIVA!ゴールデンウィーク♪ | Hyper Asahi 高槻駅前店のブログ

Hyper Asahi 高槻駅前店のブログ

高槻センター街ド真ん中!
地域最愛パチンコ店です♪

こんにちわぁ~ニコニコ


いよいよきましたッ!!


VIVA!!ゴールデンウィーククラッカー



5月3日(土)


Asahiグループ 総台数3,089台


一斉10時OPENアップアップ




そして!!


皆様もぉご覧頂いてますか??


パチスロ攻略マガジンドラゴン


6月号101Pに掲載中!!



当日は取材にご協力おねがいしま~すラブラブ


さぁ~先日皆様にお好きな機種をお伺いしました音譜


人気の高かった機種のご紹介ニコニコ


★SLOT★


第1位 圧倒的!!ダントツの1位!!


ジャグラーシリーズ


第2位 キャスト投票第1位


バジリスク絆


第3位 副主任が崇拝してます!!


アナザーゴッドハーデス


第4位 店長が8000枚以上出しました!!


緑ドンVIVA2


第5位 先月のコスプレで長人T主任が着てました♪


北斗の拳-転生の章-



★PACHINKO★


第1位 やはり定番機種!!人気


海シリーズ


第2位 K社員が愛してやまない!?


ルパン三世~消えたルパン~


第3位 店長が21連チャンしました!!


牙狼FINAL



以上。お答えいただいた皆様ありがとうございました。



では皆様のご来店をお待ちしておりますドキドキ